人気ブログランキング | 話題のタグを見る

叶姉妹を接待(11月9日にみた)

  外国で叶姉妹と外国人女性三人を接待することになっている・・・私が。 待たせてあるリムジンで迎えに行こうとするのだが、何かの手違いでリムジンがバスに変わってしまい、 「まずいなあ。叶姉妹はリムジンにしか乗らないからなあ。」と困っている。 リムジンを手配しなければ・・・・・と携帯で連絡取ろうとするのだが、私は古いギャグみたいに口紅のキャップを取ってしゃべろうとしたり、ボールペンで話そうとしたりしてボケている。 叶姉妹を接待(11月9日にみた)_a0043100_10524527.jpg
やっとみんなを迎えに行くと、外国人女性の三人は藍染めの手ぬぐいでできたドレスをおそろいで着ていて、三人とも金髪で、しかも三人とも臨月近い妊婦であった。
私は、「You are all pregnant !!!」 と驚いている。
叶姉妹は相変わらずのおっぱいを強調したセクシードレスで登場。
私は 「お腹がボン、と胸がボンかぁぁぁぁ・・・。」 と納得している。

叶姉妹は普段どんなにおいしくて高級なものを食べているかを話している。例えば5センチ角のくらいで5万円はするステーキとか、最高級のふかひれやあわびなど・・・。
今日の接待は私がするので、「お金かかるな、今日は・・」 と少し心配になる。

無事食事が終わり、外国人女性は帰り、叶姉妹は遊びたいというので、ホストクラブへ行った。 (ちなみに私は実際にはいったことがございません。)
姉のほうが、ホストとデュエットするんのだが、その歌をちゃんと知らないらしく、ほとんどホスト一人が歌っている。
by yesofno | 2005-11-16 10:56
<< 変身!の夢 引越し(11月1日にみた) >>